暇更新。




これ書いてる時刻6/12 13:34


眼科きてるけど午前の予約でとっくに
検査終えたのにまだ呼ばれない、、


午後の診察開始まで待たされるなら
今日予約しなかったのにぃ。


この後母の病院にも行かなきゃだし
頭痛も止まなくて
イライラがMAX、、真顔






まだまだかかりそうなので
最近買ったものとか書いてく。











夫、病気になる前から休みの日は基本
起きたら寝るまでリビングにいる人で




他にいる場所もないからだけど
(だってうち狭い賃貸暮らし...)



起きたらトイレ以外は
ずーっとそこから動かず定位置にいる。



なので夫が極狭リビングでも
なるべく快適に過ごせるように先月
色んなもの新調した。






 夫専用のくつろぎ空間爆誕にっこり ✨


 

なんということでしょう。

リビングなのにまるでネカフェみたいな

閉塞感と個室感が味わえるw




すみっこに追いやってるので

うっかり寝ちゃってても邪魔になることもないw




基本旦那はここに座って

動画ずっと見たりうたた寝したり看板持ち 




目の前にテレビもあるけどテレビは

息子がとっちゃうので旦那はスマホで

映画やらバラエティやら見て過ごしてる。







【おまけ】


その他
最近買ってよかったキッチン用品




DAISOの大葉ケース




これ気に入ったー


わたし大葉が大好きなんだけど

買った後管理がさ、、


水変えるとかめんどくさくてすぐ

ダメにしちゃってたけどこのケースは

使いやすくてまとめ買いしても

シナシナにしてしまうことなくなった指差し





楽天で買った解凍プレート





これほんっとすごかった。

そんな大差ないだろーって言ってた

旦那も氷溶けてくとこ見せたら

「すげぇw」って笑ってたニヤリ


倍速とかしてないよ





闘病ジャンルのブログ見てると

料理上手な人多くてビビる。



美味しそうだし品数多いし

栄養バランスも考えられてるし



私料理が一番苦手だから尊敬でしかない。



めちゃくちゃ時間かかっちゃうんだよね、、悲しい

すんごい疲れる料理って悲しい


マルチタスクの極み。

効率良くチャチャっと作れる人憧れるー




でも節約のためにもウーバーイーツや

惣菜はやめてもっと頑張らないとなぁ。