4/30(火)

一時退院最終日






明日からまた入院になるので

その前にPCR検査を受けに行きました。




それと4月にかかった医療費の支払いも。





最近は?マイナンバーのおかげで

限度額認定証を組合に申請してなくても

なんか病院でやってくれるらしく

一時的に高額な支払いをする必要もなくて

ほっとしました昇天





 




帰ってから旦那はお昼食べて

午後から仕事へ。





「今日は締め日だ!やることが多い!真顔





と、気合い十分で出勤していきました。






帰宅後はやはりぐったり。






寝る前のフィコンパを飲まずに


いびきかいて寝始めたので何度も声かけ。





「ちょっと!寝ちゃってる!薬飲んで!」



「グォ(いびき)、、俺はまだ寝てない真顔



「寝てたよ!!いびきうっさいよ!!」



「まだ寝るつもりないから後でいい真顔





そして



しばらくするとまた

いびきかいて寝始める、、

    



もーーーー!!




何度か声かけてやっと飲んでくれるんだけど

結構めんどくさいネガティブ





まじで寝落ちさせないで

旦那に薬飲ませるミッションが

なかなかの難易度昇天




テモゾロミドが朝の薬でよかったです。