4/28(日)の夫


この日も夫は気づくとウトウトしてる

起きてる時間と寝てる時間半々って感じ





それでも食欲はあるようで

目を離すとカップ麺、お菓子、

アイスなんかを食べてる昇天

アイスなんて2こ食べてたし、、
言っても聞かないんよ。





それから体調を崩してから夫は

「なんでもいい。」

が口癖になった気がする




前はもうちょっとアレがいいとか

コレがいいとかはっきり言ってくれてた



例えば肉と魚どっちがいい?とか聞いても

なんでもいいどっちでもいいっていう。




一緒にスーパーまわっても

前は旦那があれもこれも

カゴに入れてくるから

わたしよく怒ってたけど

今は

「何がいい?好きなもの買おうよ!」

と言っても「うーん」って感じで

パッとでてこない。




同じく前頭葉に腫瘍ができた方のブログで

夫と同じような感じになってる様子を

みていたからこれも脳腫瘍の影響だなぁ

って思った


基本テンションは低め、、






それでも仕事には行きたいって

そこだけはずっと変わらないみたいで

今朝も早くから起きてる無気力




私も上司も止めたけど

今日明日、半日出勤するらしいです。




夫曰く

疲れやすいのは動いてないせいで

動いてないと更に疲れやすくなる。

だから早く動いたほうが慣れていい。

とのこと無気力




そうかもしれないけどさすがに

まだ早すぎない?ネガティブ




ちょっとスーパー行くだけでも

疲れてる夫みると仕事なんて

できるのか心配でしかたない。



今日行ってみてどうなるか、、