4/27(土)



旦那、一時退院。

また5/1には入院だけどね



   






前日に退院は手続き諸々含めて

11時頃になると言われたらしい。




しかし

一分一秒でも早く家に帰りたい夫は





「早まる可能性もあるから10時15分くらいにはきて!!」







と私に何度も言っていたよにっこり









当日の朝旦那からのLINE↓





なんかいつの間に15分早まってるし





なんなら旦那は9時前からスタンバってた。笑










家までの帰り道は


本当に嬉しそうでテンション高く


しゃべってて元気そうだった










でもやっぱ家だと病院より


刺激が多いのか寝てる時間多かったな



脳が疲れるのかな?無気力











そんな様子だからまだ仕事に行ける


体力はないと思うのに


明後日仕事に行くと上の人に連絡してた、、










上司も


せめてGWまでは休んだらどうかと


かなり言ってくれたみたいなんだけど


本人は聞く気なし、、








 


ていうか病名を会社の人に伝えてるけど


(病名書いてある書類を写真撮って送ってた)


調べたらすぐ余命とか厳しい内容


出てきちゃう訳だけど会社の人たちは


知ってるのか知らないのか


知ってるならどう思ってるのか


気になる、、









当の本人は


病名が書いてある書類を見て




膠芽腫⬅︎「これって脳腫瘍って読むの?」






とか今日言ってたから


これは脳の病気関係なく素です。




たぶん何も調べてないんだろな昇天










自分に脳腫瘍があって、それが悪性腫瘍で


手術したけど全部は取り切れてなくて


残りは放射線と抗がん剤で治療してくって


認識しか持ってないたぶん。






それで合ってるけどね、、

合ってはいるんだけどさ、、