今日はちょっとした事件があった、、



夫の病気のことはリアルタイムで
気持ちを吐き出すために書いてるけど
今日のことは色々問題ありそうだから

いつかそのうち書くかも 





今日は結婚記念日だった

私もさっき思い出した




それよりも
旦那にとっては重要な坊主になるという
イベントがあったので全然
気づいてなかった





これまで弱気な発言はなかった
旦那だけどハゲにするのは
本当に嫌だと嘆いていたので
ちょっぴり凹んでた




基本長めの髪で茶髪
ヘアセットへのこだわりのある
旦那からしたら確かにきついよなぁ。






今日は入院してから初めて息子連れてった



病室まではこどもは上がれないので
パパにきてもらう



事前に伝えてはいたけど
息子は坊主のパパにちょっと
びっくりしたかもしれない
 

旦那は息子に千円あげて
売店でハーゲンダッツ買ってあげてた


喜んでる息子の姿見て満足して
戻っていった