昨日夫ですが
あの後結局出勤しませんでしたにっこり



午前中に部下から電話きて
行くと答えてた手前かなり
ギリギリまで迷ってたようですが
身体が動かなかったようです無気力




「明日は土曜だし絶対行かなきゃ」と
いってゆっくり過ごしてましたが




今朝も起きたのは昼頃。

なんとかシャワーあびて
仕事用の靴下履いてあとはスーツ着るだけ



「飯食ったら行く!」
って言うので用意して
食べたけど
そのまま動かなくなり、、




「休むなら布団行きなよ!」

って私は言うけど

「いや、もう少ししたら行くから」

とリビングで横になりながら答える




もう少ししたら起きる

もう少ししたら、、

あと10分、、



を繰り返して時間は過ぎ



そんで結局休むことにして
布団に戻っていった、、ネガティブ






なんだかなぁ。

行くと決めてたのに行けなかった休みと

最初から休みと決めて休むのじゃ

気持ちの負担が違うと思うんだけどなぁにっこり




思い切って連休取ってくれんかなぁ、、