この前治療開始して
1ヶ月の調整日だったので
歯医者に行ってきました照れ



この間にも息子は
度々装置が痛いと言って
何度も診てもらっていましたが、、


(この時の家から近くてまじでよかたと
心から思ったにっこり



矯正専門の歯医者ではなく
一般歯科なので
息子の歯を診てくれてる先生は
大学病院から来てる小児専門の
先生が週に何度か来る時に
診てもらってます。


矯正始めて1ヶ月、
息子の歯の動きは順調のようですニコニコ


心配だった噛み合わせも
かなり動いてきてる様子とのこと


いま生えかけている上の歯も
今は少し斜めに生えてるけど
ゆくゆくは綺麗に並ぶと思いますと。



写真で見比べたらこんな感じ☟


上:治療前
下:1ヶ月



なんか、、

顎の歪みが改善されたかもニコ



あと歯がちゃんと列に並ぶように

なった気がする



前歯のすきっ歯なのが気になるけど

これ治るのかな??



この前聞くの忘れちゃった汗うさぎ



何にせよ1ヶ月でも結構変化を

感じれてモチベーションも

上がりましたニコニコ



今後も親子で頑張ろうお願い