ハーデス 解き放たれし槍撃 | ポポポわーるど☆ミ(´▽`*)彡

ポポポわーるど☆ミ(´▽`*)彡

さかなごと☆スロット・ゲーム・ひとり言☆
世界は広い。広すぎるのだっ!人の生で地球上の生活様式を見切るのは到底あれなんだょねん。。゚(゚´ω`゚)゚。あぁ、神様、僕に7度の生と高い知恵を授けてくださぃ。人間なんて懲り懲りなんだけどね




ハーデス 解き放たれし槍撃


みなさん打たれました?

今更ながら初打ちです

(ノ≧ڡ≦)☆




取り敢えずフリーズ引きたくて


スロットと言えばフリーズ

天井でフリーズ可能性ある

なんて知り打つことにした


|ノд・)ヒソヒソ 余り知らん台ゃねん


前日0やめ 昼過ぎても0G

大丈夫か💦 まぁ、えぇし💦

117G 🎯 当d(˙꒳​˙* )1set

776G ぷれはで🎯(プレモル口調で)


何が何だか分からずユニメモ見る

確定役·····1

フム((¯ω¯*))フム

しかし演出なく突然1揃いとは

ボタンとか押させろヽ(`Д´#)ノ

欲張ればフリーズ欲しかった✨


プレミアムハーデスゲーム楽しい

600G+ぷれはでStock✨

更に、もう1つStock✨

貫きスペックてこういうことか( ・ω・)フム


先にノーマルStock消費

そして·····1歩届かず500G止まり

とても悔しかったですえーん





CZ引き戻し爆笑ぁりがとぉ
貫きスペック素敵です👏♥️