うしおととら 天井狙い | ポポポわーるど☆ミ(´▽`*)彡

ポポポわーるど☆ミ(´▽`*)彡

さかなごと☆スロット・ゲーム・ひとり言☆
世界は広い。広すぎるのだっ!人の生で地球上の生活様式を見切るのは到底あれなんだょねん。。゚(゚´ω`゚)゚。あぁ、神様、僕に7度の生と高い知恵を授けてくださぃ。人間なんて懲り懲りなんだけどね


7月稼働記録🐟‪

真うしとらチャンス


天井到達時に入るらしい


( ᖛ ̫ ᖛ )天井狙ぃ鯛🐟‪˜˷


ちょうど300G手前ヤメ台発見


※本当はこの日

コードギアス3を見に来てた

先般

CCゾーンスルーが

悔しくて…

なんてこと

シ━━━ッd(ºεº;)ィワナィw


コードギアス3履歴アレだし

うしとら履歴もアレだけどw


うしおととら にキメ(*`・ω・´)

天井ストッパーにドキドキ


約100G毎に訪れるCZ

天井ストッパー来るな💦


ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


なんとか天井ゲーム到達

ε-(´∀`;)ホッ



真うしとらチャンス!!


·····


·····


うしとらチャンス!!


((´△`)…ダョネェ


無事


うしとらっしゅ突入


バン└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ザイ



※ あとから知ったが ※


天井到達4割がRush確定


( ;°‎‪艸。) アッブネー💦


もぅ天井狙いしなぃ

ゾッと

ςᝰ﹏✍︎( •̀ ˬ • ́; )メモ



貯メダル投資600枚

回収800枚ちょっと


少し増えた

遊べたし


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


負でなきゃえぇょ( *´艸`)❁⃘*.゚





σ(゚Д゚*)のことだ💦

↓↓↓