今日は大好きなスタバ行ってきた☕️

タイトルにもある通り、
ロイヤルミルクティー風のカスタムしてみた♩

ネット?だったかな?でみて、
やってみたいと思ってたカスタム😍


イングリッシュブレックファーストティーラテを
まず注文💕

ホワイトモカシロップに変更します🎶

ブラベミルクに変更🥛

これだけです👌

めちゃくちゃ簡単💗

紅茶好きだけど、
何気にスタバで紅茶頼むのは
初めてかも!!

私はオールミルクにしました😊

最近タンブラーで注文してるから
写メは撮ってないです😭

何もないのも寂しいから
この前のバレンタインドリンクのときに
もらったコースター🤣笑

{66CFCB6A-885E-4314-8186-692FA3293B5C}


何種類かあったけど
これにしました❤️


話がそれてしまった、、😂


ミルクティーカスタム、、
めーっちゃくちゃ私好み😍😍😍

とってもとってもおいしくて
甘くて、ほっこり〜💕💕💕

また絶対します!!!

結構甘めなので、
甘いの好きな人、
ロイヤルミルクティー好きな人には
おすすめのカスタムです☺️

作ってくれた人が
結構甘そうですね!
って言ってたくらい😊笑

よく頼まれるんですか?
って話しかけられた〜💓笑

何かでみて、初めて試してみました!
って言ったら、
甘くておいしいですよ⭐️
って言ってくれた💗

こういうちょっとしたやりとりも
ほっこりして好き🎶


冬は特に
無性にあまーいのが
飲みたくなったりします👀💕

最近飲んでないけど
いっときめっちゃ
キャラメルスチーマー飲んでたな〜💗

冬になると飲みたくなるやつ💗

夏もアイスで飲んだことあるけど、
やっぱり冬のホットがほっこりする💓


打ってたら、
キャラメルスチーマーも
飲みたくなってきたな〜☺️

またスタバいこーっと😍