夜間断乳を挫折した日の翌日!
つまり夜間断乳2日目🌙

いつも8時〜9時の間に寝てて、
12時くらいに起きたけど
ひたすら抱っこ!
1日目よりもすぐ泣きやんで
寝てくれた🌟
その次3時くらいに起きて
ちょっと抱っこしたけど
すんごい泣いてて
6時間経ったしお腹へった?
と思って、とりあえず授乳🤱笑

夜間断乳って何時間断乳するもんなんやろ?笑

次の日も同じかんじで
夜中?1回だけ授乳したけど
他は抱っこで寝かせることに
なんとか成功💓
何回かおろすとき泣いたけど、、🤣


そして!4日目となる昨日?今日?
夜中起きた時に抱っこせず添い寝トントンで
寝かしつけることに成功👏🏻

起き上がらんだけで
こんなに楽だなんて!!!笑

生まれてから初めて
夜中起き上がらんかった✨

夜中もタイミングがなくて
結局授乳したの6時😍

さすがに間隔10時間あいたから
おっぱいカッチコチやった🤣

そっから9時前まで一緒に寝てた🌟


夜中何回か起きてたと思うけど
起き上がらんかったから
意識朦朧としながらトントンしてて
何時とか何回起きたとか
記憶がない!笑

でもおかげで久しぶりに
寝た感あったかも💗💗

嬉しいー😭💕

今日の夜が楽しみです🎶

このままうまく
いきますように🙏✨