7月に息子くんが生まれてから
6時間以上まとめて寝れていません😭

睡眠命で8時間睡眠したい私にとっては
辛かったけど、最近は慣れたかな〜 笑

生まれて3ヶ月?くらいの時に
3時間から4時間、5時間、と
だんだん夜寝る時間が増えていって
よっしゃー!!
って、思ってたのに!!笑
1 日だけ6時間寝てくれたけど
そのあとなぜか、また時間が
短くなっていってしまって、、🤣

結局最近は3時間おきに起きてた!

もう慣れてたけど
やっぱりまとめて寝たい!
と思って、夜間断乳を
チャレンジすることに🙄

もうすぐ7ヶ月になるし、
いろいろ考えたらタイミングは
今しかない!と思って
まずは1回起きたときに
抱っこで泣きやますことに!

1日目は結構泣いてたけど
20分?くらいしたら
泣きやんで寝てくれて
なんとかおろすことに成功🙆

でもそのあとは眠気に負けて
挫折して授乳してしまいました🤣笑


でもやっぱりお腹すいて
起きてるわけじゃないということがわかった
1日目でした✨



次に続きます!