この間東京に行った時に
3件カフェに行ってきた〜☕️

まずは、
茗荷谷にあるトトル(totoru)

{B5048779-EC78-4A4D-B080-2F3D30354006}

植村さんちのチーズケーキ!
ここの定番メニューみたいで、
濃厚でずっしりタイプで
おいしかった💕
ドラマ いつかティファニーで朝食を
で、トリンドルがホットドッグを
食べてたお店!
ホットドッグもおいしそうで食べたかったけど、
おやつの時間に行ったから
チーズケーキにしました😊



次は銀座の東急プラザに行った時に寄った
グラニースミス💗

{E4C1C804-B566-46A2-9870-DBEAF84DF7FC}

カスタードのアップルパイと
アップルダイザーという
りんご尽くしメニュー🍎笑

ぬくぬくのアップルパイと
冷たいアイスが最高でした💓

送ってもらってお家で食べたことはあったけど
やっぱりお店で食べた方がおいしかった🎶


最後は新大塚の
カフェ ソロル(SOROR)

{B8B6CCBC-7A10-426E-96FD-0C8CC0C260E8}

11時オープンで
11:10に行ったら、もう満席やった!
新大塚なめてた😵笑

テイクアウトできるみたいで、
他に近くで行くところもなかったから
テイクアウトしてきた!

{A3B19BD3-0ED6-4C64-A646-A4A88779016C}

この日の日替りは
マスタードチキンでした😍
生物のメニュー以外は
テイクアウトできるみたい🙆‍♀️
しかも、ドリンクとスープ抜きやからって
200円引いてくれる!
容器代とかかかるのに良心的💓

野菜もしっかりとれるし
意外とボリュームもあって
おいしくて最高でした✨

副菜のかぼちゃと蓮根も
優しい味付けでおいしかった〜💗

こんなお店が家の近くにあったら
しょっちゅうテイクアウトして
家ランチしちゃいそう💕

東京人うらやま💗💗笑



まだ東京で食べたものあるから
また書きたいと思います!

ごちそうさまでした🙇‍♀️💕