この間旦那さんとランチを
食べに行ってきました🍽

西明石にある
旬菜和遊 楠 ✨

高級感があっておしゃれな店構え!
夜はちょっとお高め?みたいだけど
ランチはリーズナブルなお店💕

私は大穴子天丼を食べました!

{29B5A4C3-7386-4BAB-AD57-0CE02FFB8F63}

ほんとに、穴子がおっきーい!!
身もしっかりしててふわふわしてて
とってもおいしかったです🎶
えのきの天ぷらとかぼちゃの天ぷらも
のっていました!

小鉢3種盛りと汁物、香の物がついて
1200円だったかな?

天ぷらがカラッとサクサクで
おいしかった〜💗

旦那さんはそばと穴子寿司のセットを
食べてました!
一口もらったけど
こちらもとってもおいしかったです✨


どのメニューも食後に
コーヒーがついてきます☕️

落ち着いた雰囲気の中で
ゆったりランチとコーヒーが頂けて
幸せでした💓

ごちそうさまでした🙇‍♀️💕