春ツアーのチケット | さかなの缶詰

さかなの缶詰

さかなのオタクな日々のこと☆
舞台中心だったけど、最近うっかり超特急にハマってしまった…
でもベースはアミューズ箱押しとテニミュ

Billion Beatsの影のセンターはコーイチくんなんじゃないかって思ってます

センターっぽいなぁ


そういえば

春ツアーのチケット

さなかは1日遅れで発券してきたんですが

その前に一緒に行く友達が

奇跡の良席を当てたらしく

それも東京両日とも

なんかね~

もうそれで

いい席で見れるの確定しちゃってたから発券時に全然緊張しなかったよ

でも

ちょっとだけ

さかなもいい席でないかなぁって期待したけど

ダメでした

2階席ばっかり~

しかもわりと後ろの方

大阪も1階の後ろの方

大阪の会場って1階が広いね!!

だからきっとめっちゃ遠いんだろうなぁ

名古屋は割といい席でした


そういえば

夏のZeppツアーも札幌だけが割といい席だった

1個くらいはいい席出るのかなぁ

そのくらいは出て欲しい

チケット何枚買ったか分からなんだし


でも

どうでもいいから

早くライブに行きたいなぁ