おはスタとニコ生 | さかなの缶詰

さかなの缶詰

さかなのオタクな日々のこと☆
舞台中心だったけど、最近うっかり超特急にハマってしまった…
でもベースはアミューズ箱押しとテニミュ

今日朝からは超特急
んで
夕飯食べたらまた超特急
幸せ
友達に
「なんかCD出すの?」って聞かれて
「え~? ツアーがあるからじゃない?」って答えたんですが
違ったね
夏ZeppのDVD&BDが出るんでした
つか
出ましたね
今日フラゲ日でした
いつもなら必ずや手に入れに行くのに
7日に買おうって思って買ってないから
うっかり忘れてました


朝のおはスタはね
いつものおはスタがどんなのかよく知らないけど
パフォーマンスあって嬉しかったし
メンバーがわちゃわちゃしてる感じが可愛かった

夜のニコ生も
観覧入ってるせいか、何時もよりきっちりしてて、ちょっとおとなしかった
でも
やっぱりわちゃわちゃしてて可愛いね
7人揃ってが一番可愛いラブラブ
タカシくんも念願の司会出来て
頑張ってて可愛かった
クイズがあまりに当たらなさすぎて
始めは『答え教えないで』って注訳出てたのに
最後には『教えてあげて』になって笑った
ホントにVTR見れないのかと思ったよ

ニコ生見てたら早くDVD見たくなった!!
早く欲しいなぁ
ついでに
渋谷の展開も見に行きたいなぁ~