昨日のLiveきてくださったみなさま~ありがとうございましたドキドキ
楽しい時間を過ごせて幸せでしたラブラブ!

ただ、まほがいないと辛いということを実感しましたしょぼん

やっぱり麻衣とまほ2人いなきゃ、まとめるのはしんどいしょぼん

メンバーの大切さに改めて気づけたことも、意味のある時間を過ごしたということだよね!

まほ~早く復帰してにひひ
待ってるよドキドキ


見学だった、ももか☆りさ

見守ってくれててありがとぉ!


麻衣はまだまだ課題がたくさんあるので、一生懸命前へ進んでいきますにひひ

ネガティブな考えはやめます!

自分に自信がない!
でも自信なくても前進しなきゃ意味ないもんね。

これからもanela、阪中麻衣、応援よろしくお願いします。
阪中麻衣のマーチングまあち-100526_174344.jpg