橙-だいだい- | さかなか歯科のブログ

さかなか歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

さかなか歯科 院長の坂中です医者


昨日は診療後にチーフと家の近くの串カツ屋さんにいきましたにこ


さかなか歯科のブログ

橙(だいだい)という店です。


さかなか歯科のブログ

次の日が休みの日はお酒をすこしだけ飲むんですが、ビールと串カツ5本で980円です☆

かなり良心的なお値段です☆味もおいしいですよニコ


マスターが3回目に常連客に認定してくれました。

串カツ、すごくおいしいのですが、実は僕のおススメはこれなんです!!


さかなか歯科のブログ

ゲソ焼です。からしマヨネーズがお酒とよく合います。
ビールばっかりでしたが最近少しずつですがようやく焼酎も飲めるようになってきた今日この頃ですほし


-----------------------------------

北花田駅すぐの歯医者は「さかなか歯科


TEL: 072-267-4358


open:10:00 - 13:00

   14:30 - 19:00


close:木・日・祝

------------------------------------