合言葉・・・? | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・

おはようございます 昨日笑いすぎて腹筋が痛い 従業員の小太郎です

昨夜は 柔道や格闘技の話から アニメの話まで・・・
閉店4時間前から 笑いっぱなし・・・
途中 仕事も忘れ・・・
楽しかった。
お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした・・・

途中 御来店された方からは 小太郎の笑い声が遠方から聞こえていたとのご指摘を受けましたが・・・
それは 幻聴です。

で・・・
昨日のネタを若干ひきずりながら・・・
本日の仕入れ紹介を・・・

では・・・
昨日のネタより・・・
ド○えもん風に・・・
テテテテッテテ~♪
 
バ・・・

もとい・・・
 
う~に~♪

はい バフンウニです

お久しぶりです。

・・・。

お久しぶり・・・・


そして
 
すだれ貝

こちらも・・・

お久しぶりです。


そうです・・・

今日のテーマは・・・
店長も昨日の会話に引きずられ・・・
『お久しぶり』の様です
 
注:声に出す時は片手を上げて・・・

詳しい内容を聞きたい方は御来店下さいませ

合言葉は・・・
『お久しぶり』です


本日も皆様の御来店お待ちしております
小太郎と一緒に呑みましょう!!













【住所】尼崎市杭瀬本町1丁目20-11
【電話】090-3627-0297
【営業時間】17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【定休日】毎週水曜日