お久しぶりです😅💦
情報に溢れて溺れかけていました笑


1日過ぎてしまっていますが、5/19はボクシングの日🥊だとか…。
ボクシングと言えば、時枝ユウジラブラブラブ

毎年夏前になると思い出すおねがい

\ 愛はパワーだよ♡♡♡ /


続編ができるタイプのドラマではないけれども、ボクシングをやめたユウジと透子の今後も見てみたかったり(*´꒳`*)
せめて最終回に2人のいろいろがあっても良かったのにとは未だに思ってますチュー



{2ECA9E2F-136E-4A95-AAC5-107D98AD0EBD}

{0F8C66DB-7D05-436E-9A7F-5D9763157825}

{9666222A-425A-40E7-AAA4-0C2BFCFBC8E9}

{2AF81350-1F86-44BA-B88D-38EF3A55669D}

{8C67B028-0B20-4897-BF00-BB35D6769293}

{80063891-8EE8-4DDF-BD18-84A6794827E9}

{FD4E3944-50E1-4D38-854B-7AB9F252DF67}

{A82788E6-2451-4F9A-A427-ABD4D5DAF415}


しょっちゅう貼ってるけど、大好きだからまた載せちゃうラブ
意外とボクシングしてるシーンを持ってなかったってのもあるけれど笑い泣き


未満都市もみたいけど、to heartも見ようかなラブ
それみたらsummer snowまで見るのがお約束だけどチューチュー