高杉つよし見て急激剛くんロス_(:3」z)_
ブンブブーンじゃ足らないよえーん

こんな時にLF更新してくれないかなぁ照れ 
みんながロスってるの剛くん分かってくれてる気がするし。
今日がつよの日であることも、銀魂情報解禁なのも知ってるだろうしニコニコ
剛くんの手のひらの上なら喜んで踊らされますチュー


あとは剛くんのグラビア見たいラブ
テレビのほわんとしたのもいいけど、写真用のキメッキメの表情もそろそろロス_(:3」z)_
一昨日雑誌整理したのが間違いだった笑



そんな中テレガイゲットラブ
バラと光一くんの組み合わせもよかったけど、こっちの方が好きラブラブ


{E3EBA381-87B3-465E-8D05-46375D5D87BD}


高橋一生さんも載ってるからお得だと思ったけど、隣のページはあれだな。
顔面偏差値の差を見せつけられた笑 


帰ってブンブブーン見よ〜(●´ω`●)