世間は広くて狭い。

妹夫婦とコナンの映画の帰りにびっくり発言が。

義弟「この前、会社の人が堂本剛見た言ってた」

私「えっ!!!!」

詳しく話を聞いてると、前回のやからねでロケ中の剛くんとすれ違ったみたい。

剛くんをガン見してるシーンも放送されたそうで


ちょっと待って。

{E2B93DE9-325B-4772-96E2-30F745E7BCA6}

{74725558-1F0A-4965-97D9-56DD4876CB7C}


この剛くんを生で、しかも超近距離で見たんだよねびっくり
1メートルも離れてなかったらしいの。

羨ましっ!!!


どうやったら堂本剛にそんな簡単に会えるんですか( ˙-˙ )
前世でどんな徳積んで現世に舞い降りたんですか( ˙-˙ )


こちらお金払ってようやく会えるのに笑


うん。
運を使わなかったんだからコンサートのチケットはゲットできるんだと思い聞かせようニヤリニヤリニヤリ