好きな韓国ドラマの一つが『力の強い女 ト・ボンスン』。

トップ3にずーっと入っている。

 

 

このドラマの同じ世界のドラマがネトフリで放送中。

『力の強い女 カン・ナムスン』。

 

 

 

このドラマも面白いんですが、

3話目で元のドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』の主役2人が出演しているんです。

 

この2人がずっと好きなんです。

 

ドラマが終わって、

ヒョウシクが兵役に行こうと、

2人が他のドラマで違う俳優とラブシーンを演じようと、

私のカップル推しの中心にずっとこの2人がいる感じがします。

 

その2人が揃って出演ということで、見てしまいました。

 

『力の強い女 ト・ボンスン』の役そのままで、数年後という設定だと思う。

久しぶりにこの2人を見て、思ったのは、

 

やっぱりこの2人好き♡

パク・ボヨンはやっぱ可愛い。

 

 

また共演してくれないかな。

心から思っている。