『装腔启示录 Fake It Till You Make It』

70分×14話

 

 

一言でいうと、

都会で仕事に励む大人同士の恋愛ドラマ。

飛行機で出会い、

その後友達になり、

恋愛関係へ。

 

唐影

上司にこき使われ、つかれている弁護士。

洗練され、強い女性のつもりでいるが、、、。

恋愛は大学を卒業して以来、

全く経験してこなかった。

 

许子诠

投資会社の副社長。

そこそこ遊んでいる、仕事のできる男。

 

【感想】

まだ視聴中ですが、

予想に反して面白い。

 

というか、男主かっこよすぎです。

韩东君がこんなに色気があるなんて、

知らなかった、、、。

 

なんとなく、台湾系の俳優さんの色気に近いです。

俳優さん自身レーシングするみたいなので、

バイクのっているところとか、いじくっているところ、

男っぽいし。

 

 

女主をふつうに誘うところも大人だし。

友情の印のリングが、カップルリングになるところは笑えたけど、

それも女慣れしている役にぴったりだし。

 

 

付き合い始めると、

甘々な言葉を平気で言って、

甘えるところも女慣れしているし。

 

 

最終回までまだですが、

仕事もしっかりと描いている大人の恋愛ドラマ好きな方、

お勧めです。