『我迟到了那么多年 Never Too Late』

15分×22話

 

 

喜乐が乳房の病気疑いで、病院にいくと、

専門医とした担当したのは高校時代の初恋の相手、丁冉だった。

 

もう2度と会わないだろうと思っていたら、

母親の再婚相手が丁冉の父親。

 

お互いに10年間思い続けてきた2人は、

恋を成就させることができるのか。

 

主人公2人と

女主の母親と男主の父親。

女主と男主のそれぞれの親友。

みなさん良いキャラです。

 

 

【感想】

Youtubeにおすすめで出てきてみたドラマ。

去年の年末から年始にかけて放送されたドラマみたい。

 

一話あたり15分のミニドラマで、

楽しくサクサク見ることができた。

なかなかくっつかないので、

イライラするかと思いきや、

全体が短いので、全く問題なし。

この女優さん、背が高くて、モデルさんですかね。

 

 

2番手のこの2人。

毎回のようにちゃんとしたキスシーンを演じてました。

主人公2人より、この2人が気になったわ😅

気がつくといつもベッドにいるのよ。

 

 

 

暇つぶしにぜひ。

Youtubeにありますし。