『长相思 Lost You Forever 』

 

 

本当にこのドラマ、面白かった。

プライベートが忙しすぎるこの夏。

ドラマ見られないのに、

これだけは見続けた。

 

ネタバレかもしれません。

 

男4人と女主の関係が、興味深いのよね。

 

小夭

お姫様だけど、

1人の女性として愛される普通の

人生を望んでいる。

 

彼女の男性選びの基準は、本当にこれ↑に尽きるんです。

 

それぞれの男性はこんな感じ。

女主との関係が出ている写真を載せてます。

 

瑲玹

王になり、平和な国づくりを目指している。

そのため政略結婚も厭わない。

小夭を幼い頃から愛しているが、

隠している。

カリスマなリーダーシップと

彼女を守り抜く意思が魅力。

 

 

涂山璟

小夭に助けられ、愛している。

彼女のそばにいられるだけで幸せで

なんでもいうことを聞いてくれる。

ただ優しすぎるので、

実家を捨てられない。

愛情の強さと、

ウサギが狼になるギャップが魅力。

 

 

 

相柳

9つの頭と命を持つ。

小夭の敵方に属すが、

小夭を命をかけて助けてくれる。

彼女が自分の身を守れるように弓矢を教えてくれた。

悪い雰囲気を纏いつつ、

実は献身的かつ現実的に助けてくれるところが魅力。

結局最終回は、この人は全て持っていくと思う。

 

王弘毅

小夭を政略結婚的な意味で、好き。

男友達のように付き合ってくれるので、

楽だし、綺麗なので、

結婚したいと思っている。

まっすぐで素直なところが魅力。

 

すごい勢いのまま、第一期を終えたこのドラマ。

 

いつ続編が来るのかな。

 

やはり一年以上後かしら。

原作読み終わっていても、

とても楽しみに待ってしまうこのドラマ。

秀作だわーーーー。

皆さん、ハマってくださいね。

 

今までに書いたブログはこちら↓