三分野 Her We Meet Again

 

45分×32話

 

 

向园は、祖父に結婚の催促をやめてもらうために、

祖父の会社の支店を倒産から救う仕事を任される。

そこで、高校時代に好きだった徐燕时と再会する。

 

会社の倒産の危機を救うために、

二人は協力していく。

 

 

向园

お金持ちのお嬢様。

率直で、誠実で、元気な女性。

職場の問題に真正面から向かい、

同僚や部下に前向きで明るい影響を与えている。

会社の経営者として、成長していく。

 

徐燕时

とても優秀なナビゲートシステムの専門家。

恵まれない過程環境で、苦しみながらも

夢を諦めずに歩んできた。

 

【感想】

前知識がなく見始めた作品。

期待してなかったのに、予想外に面白かった!

 

特に今まで惹かれたことのなかった男主を演じた张彬彬がかっこいい。

この役がとても美味しい役というのもある。

最初冷めてるように見えるのに、

気がつくとずっと女主を追っかけている。

 

 

加えて女主を演じた吴倩との相性が良い。

濃い顔の张彬彬と、薄くて自然顔の吴倩がとてもお似合い。

 

 

张彬彬がかっこいい色気のある演技に、

吴倩の可愛らしい、ときは笑いを誘う演技が

プラスマイナスゼロ理論でちょうど良い感じになる。

 

一つだけ不満がある。

女主の服と髪。

特に↓このドレス。

 

 

部下もいるちゃんとしたキャリアで働いているのに、

↓この髪型とミニスカート。

 

 

😘シーンもきちんとあった、このドラマ。

大人の恋愛ドラマ好きな方はどうぞ。