你给我的喜欢 The love you give me

45分×28話

 

 

 

閔慧は辛旗と愛し合っていたが、誤解が原因で二人は別れることになった。

その後、閔慧は自分が辛旗の子供を妊娠していることに気づき、

こどもをうみ、シングルマザーとして生きることを決心する。

5年後、仕事のパーティーで二人は再会する。

息子の心臓病のために、懸命に生きる闵慧の前に、

投資会社のCEOとなった辛旗が現れる。

 

闵慧

シングルマザーとして働くプログラマー。

ハイテク企業のチームリーダーとして医療系ソフトの開発をしている。

 

辛旗

投資会社のCEO。

先天的な心臓病を患っている。

自分が家族の愛を知らないため、息子には全力で愛情を注ぐ。

 

 

闵全全

二人の息子。

父親からの遺伝で、心臓病を患っている。

キューピッド。

 

【感想】

普通に楽しい恋愛ドラマ。

軽く見られます。

世間の評価は私のものより、もっと高い。

 

多分この二人に飽きているんだな。

前も同じような恋愛ドラマを二人が演じていた。

 

『只是结婚的关系 ロマンスは結婚のあとで』↓で満足しちゃったんだよね。

 

 

この二人の❤️シーンのこなれた感じが面白いんだけどね。

 

男主を演じた王子奇に、期待している。

こういうCEOベタベタ恋愛ものではなく、

ちょっと硬派な役を演じる彼を見たい。

刑事や兵士とか。

 

そこで気がついた。

今年放送されるかもしれないドラマの一つが犯罪集団と戦う刑事ものだ!

『黑白密码』

 

 

楽しみだーと思ったら、この主人公の二人、

『 御赐小仵作』↓の二人ではないか。

また共演したのね。

この二人なら、また共演でも構わないわ。

コテコテ恋愛ドラマでもなさそうだし。

 

 

 

 

放送開始した『玉骨遥』に3番手で出演している王子奇。

ますます楽しみな俳優さんです。