陈芳彤  チェン・ファントン

 

 

 ある程度大きなドラマでは助演を務め、小さなドラマでは主演を務めている女優さん。

 

例えば、ドラマ『九齢公主~隠された真実~』『翡翠の心』『シンフォニーのロマンス』などに助演している。

 

低予算と思われるドラマでは、主演している。

 

最近放送されたのは、『千金丫环 Maid’s Revenge』。

ドラマ自体の評価は、エンディングが微妙なせいか、高くはない。

ただ、インターナショナルファンが男主人公を演じた俳優さんを褒めまくっているので、視聴してみた。

 

 

ストーリーや画面もあまり出来は良くない。

安っぽい昼メロ。(なので、このブログでも書いていない。)

 

ただ主人公二人が熱演している。

男主人公を演じた俳優さんが動画で話していた。

「キスシーンをあまり演じたことがないので、勉強した。冷たいキス、情熱的なキスと、それぞれ分けて、演じた。」

 

 

二人のキスシーン、結構すごかったです。

男主人公さんもとても頑張っていたが、私は、チェン・ファントンのおかげだと思う。

 

彼女のキスシーンの経験は半端ない。

どんな俳優さんとのシーンでも、相手の俳優さんをかっこよく見せ、かつキス上手に見せることができるのだ。

 

あまりキスシーン経験がなかったような若手俳優さん相手でも上手に見せるのよね。

特に以下の2作品は、普通に面白かった。

明るくて、軽いドラマです。

 

『原来时光都记得 Always Have, Always Will』

30分×24話

 

 

『陛下在左,老板在右 Emperor or Boss』

15分×12話

 

相手が同年代の俳優さんだともっとすごいことになる。

それが『千金难逃 Decreed by Fate』。

二人で気合入ったキスシーンを演じている。

 

 

ちゃんとしたキスシーンを見たい人はこのドラマを見てください。

チェン・ファントン主演ドラマの中では、いまのところ『千金难逃 Decreed by Fate』が一番のお勧め。

 

 

 

 

 

彼女の主演のミニドラマでお勧めなのが、『我的哈士奇男友 マイはスキーボーイフレンド』。

それについては次回書きます。

 

彼女が出演しているドラマの中で、視聴している数を数えたら11作品。

たくさん見ているわ。

ファンなのか。