私の好きな作家、墨宝非宝さんの新しいドラマが決定したようです。

 

 

すでに来年放送予定が二本ある彼女。

大人気ですよね。

原作、脚本を担当しているはず。

 

撮影終了、許可待ちの『归路』 Road Home

 

 

撮影終了間近『很想很想你 Missing You』

 

 

 

そして来年1月撮影開始と噂されるのが、『 在暴雪时分 During the Snowstorm』。

 

 

主演は

この2人に決定したようです。

 

吴磊 レオ・ウー

 

 赵今麦 チャオ・ジンマイ

 

「S+」ランクの作品(最高の投資額と厳選されたキャスティング)になっているらしく、大型プロジェクトです。

 

小説の内容は次回に書きますが、これはレオ・ウーにとって、美味しいドラマですよ。

 

同じ墨宝非宝のドラマ『亲爱的,热爱的(Go!Go!シンデレラは片想い)』のビリヤード版になるのでは、と予想している。

 

 

 

レオ・ウーが演じる男主人公は、『亲爱的,热爱的(Go!Go!シンデレラは片想い)』でリー・シエンが演じたハン・シャンヤン以上にカッコいい男性。

ビリヤードの天才選手ですから。

しかも初めは、賭けビリヤードをしているアウトロー。

 

若者たちのキャプテンになり、国を背負って世界大会に挑む、というところも、ハン・シャンヤンと重なる。

 

リー・シエンは、『亲爱的,热爱的(Go!Go!シンデレラは片想い)』で人気が出ましたよね。

それ以上の人気がレオ・ウーにもたらされるかも。

 

これは期待できますよ。

 

近々、原作内容に触れます。