近所の公園にスズランが咲いているのを発見ハート

去年は無かったので、新しく植えたのかな?

 

可愛い~照れ

デジカメを地面に寝かせ、モニターが見えないので勘で(笑)撮ってみましたブルー音符

どうしても覗き込みたい変態オバサンです爆  笑

 

 

 

 

 

スズランを見ていたら

昔々、写真館で店員兼撮影助手をしていた時

時々お店に来られる店長の奥様が

ディオールのディオリッシモを愛用しておられて

なんて良い香りなんだろう!!と、憧れたことを思い出しました香水

 

ご実家は地元では名の知れたお金持ちで

おっとりと上品で、書道がお上手で、食器を集めるのがお好きで

いつも笑顔で誰にでも優しく、決して人の悪口を言わない女性でした。

本当に「育ちのいい人」というのはこんな感じなんだなと

庶民の私には色々と勉強になりましたウインク

 

奥様、今は70歳くらいになっておられるはずだけど

お元気で、お孫さんに囲まれていらっしゃるかな?音符

 

 

 

 

 

昨日悪戦苦闘しても直らなかったパソコンのスピーカーの不具合ですが

電源ボタンの長押しで強制シャットダウンした後

全てのコード類を抜いて一晩放置するという強硬手段をとった結果

なんと復活してくれましたびっくり

 

強制シャットダウンが効いたのかもしれないし

パソコンを長時間使用することで内部に静電気が溜まり

それが原因で機能に不具合が出ることもあると書いてあったので

全てのコード類を抜いて放置したことで、放電してくれたのかもしれないし

直った理由はさっぱり分かりませんが(笑)、とにかくホッとしましたピンク音符

 

「引きこもって、一日中パソコンの画面とにらめっこする生活を改めなさい。」

という、何者かからの御告げだったのかな(笑)