シジミチョウの仲間って、おっとりした子が多いのか

かなり近くで写真を撮らせてくれますちょうちょ

食いしん坊だから、警戒心より食欲の方が勝るんだろうか?(笑) スプーンフォーク

 

今までたくさん撮った中で、一番気に入っている1枚 🥇

K電鉄高架下のゼニアオイとの2ショットハート

 

 

 

 

 

昨日、ちょっと嬉しいことがありましたニコニコ

ある商品のデザインに、私の作品が採用されるかもしれないとのことで

試作品が作られ、その写真を見せていただいたんです。

試作品とは言え、自分がデザインしたものが実際の形になったのを見ると

やはり嬉しいです音符

 

まだ決定ではないので

あまり期待し過ぎて、ダメだった時に落ち込まないようにしないと。