ヨーロッパ原産で、観賞用に輸入されたものが野生化していますむらさき音符

この子はK電鉄の高架下で咲いてました🚋

妖艶な美しさ香水

葉っぱの上には寝ボケまなこ?のアマガエル🐸

 

保護色だけど、見えてるよ笑

 

 

 

 

 

NHK「VRおじさんの初恋」を毎日楽しみにしていますニコニコ

『大好き』に、年齢も性別も関係無いんだろうなぁ。

 

 

昔々、結婚式の直前に

知人から「ダンナが浮気したらどうする?」と聞かれ

「生活に支障が出ない範囲なら別に問題無いけど。」と答えて

ドン引きされたことがあります。

それではダンナさんが気の毒なんだそうです。

 

やっぱり私には、何かが大きく欠けてるんだろうな。

実の親から「お前は優し過ぎるんか冷た過ぎるんか分からん。」と

言われたこともあるし。

 

『大好き』を実感出来る人に生まれたかったなぁ。