近くの家電量販店の桜桜

こんな風に枝が真っ直ぐに立ち上がる桜は、初めて見たかもびっくり

これまた品種名は不明ですが、どの桜も、それぞれに美しいですキラキラ

名札を付けておいてくれればいいのにな(笑)

 

この子はソメイヨシノだと思うんだけど……

 

自信が無くなってきました(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

昨日買ったカンパニュラピンク音符

台所の窓辺が一気に華やかになりましたキラキラ

 

室内園芸の場合、空気の流れが少なく

株元が茂っていると蒸れて痛みやすいので、スッキリさせましたウインク

こちらはミニ胡蝶蘭の蕾ハート

楽しみ~音符

 

 

今朝の血圧 120/80 でした。

便意が無いのは相変わらず。

左変形性股関節症は、跛行が酷くなった気がします。

杖をついていても、カックン カックンと体が揺れます汗