日本には現在、600種類以上の桜が存在するんだとかびっくり

純白の桜もいいなぁハート

 

ふと気が付いたんだけど……

この白い桜の樹皮、「唇」がたくさん並んでいるように見えませんか?唇

夜中に何か喋ってたりして?!

 

 

 

 

 

今日で、長かった歯科通院が一区切りつきました歯

自分で自分にご褒美をと

スーパーの園芸コーナーでカンパニュラの鉢植え ¥718(税込)を購入ピンク音符

カンパニュラを買うのは初めてです。

たぶん鉢植え用に、低い位置で花を付けるような処理がしてあると思うのですが

植木鉢込みでも30cmくらいなので、台所の窓辺にピッタリウインク

 

さっそくスリット鉢に植え替え、株元の蒸れて傷んだ葉っぱを取り除きましたハサミ

元気で長く咲いてくれますようにお願い

 

で、私と言えば、花を見れば覗き込む爆  笑

この不思議なホヨ毛は何の為に生えてるんだろう(笑)はてなマーク