ヤマモモは雌雄異株の植物で、こちらは雄花(雄株の花)ですブルー音符

雌花よりは豪華な感じ?(笑)

 

 

 

なんだか植物とは思えない不思議な容姿をしています(笑)あせる

 

 

 

 

 

35日前から茎伏せしてあったポトスを、親株から切り離しましたハサミ

外から見ただけでは、根っこが伸びているかどうか分からないけど

ちゃんと伸びていると信じて(笑)

これなら、狭い台所の窓辺にも飾れますむらさき音符

 

 

 

死ぬ覚悟も、生きる覚悟も無く、フラフラしています。

国民年金保険料の支払い義務が65歳までになったら、払い切れるかなぁ汗

5年で100万越えだよ?

払い切れたとしても、私が頂けるのは基礎年金だけだし、持ち家も財産も無いし

支払い義務期間の延長とセットで、公的な安楽死を認めてくれないかと本気で思う。

眠るように楽に逝ける薬をくれたら自分で飲むからさぁ。