花は優しい黄色黄色い花

 

葉っぱもふんわりと優しい緑色クローバー

 

母子草という名前も優しいハート

 

 

 

 

 

キウイ好きの次女が

ルビーレッドという品種が食べてみたいと言っていたのですが

昨日、近所のスーパーで20%OFFで売られているのに出会ったので購入むらさき音符

切ってみると、なかなかのインパクトびっくり

食べてみると、めっちゃ甘~いハート

普通のキウイよりお高いので

値引きシールが貼られているのに出会ったら、また買おうと思います(笑)

 

 

 

NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」を観ています。

VRの世界なんて縁が無いけど

野間口徹さんの演技が切なくて、おばさんの私も引き込まれます。

主題歌もお気に入りピンク音符