野の花にしては大きめで、存在感のある白い花キラキラ

 

 

北向きの花壇で、ひっそりと咲いてました🧭

 

 

 

 

 

今日は一日雪混じりの雨でした🥶

次女の風邪、ただの風邪かと思っていたら

どうやら職場で発生したコロナのクラスターに巻き込まれていたようで

同時期に7人が体調を崩し、内5人がコロナ陽性だそうですあせる

 

クラスターが起こる前、1人の先輩が酷い咳をしながら何日も出勤していたそうで

その人が感染源だろうとのこと。

感染症の流行中は、具合が悪ければ休む勇気も必要だと思いました。

 

自宅で試した検査薬では陰性だったけど、たぶん次女もコロナでしょう。

今日は21歳の誕生日だというのに、喉の激痛と鼻詰まりでグッタリしています。

熱が微熱なのが救いです。

 

私は昨年の10月に一度罹ったけれど

風邪と同じで何度でも罹ると聞くので、また苦しむことになるかも泣