アニョハセヨウインク
 
一気に夏模様ですね〜ひまわり
 
 
紫外線が怖い季節になりましたー!
 
 
つづき
 
✂︎·······················································
 
美味しいチョッパルを
たらふく食べて、
ホテルに帰りました〜ピンクハート
 
久しぶりに、2人でお酒を飲んで照れ
 
 
2人ともほろ酔いで
テンションup⤴︎生ビール
 
気分が良いので、
コンビニであたしの好きな
 
대선(韓国の焼酎!?)
 
と、おつまみのお菓子を買って
 
ホテルのテラスでまったり過ごしましたラブラブ
 
 
 
 
 
ここのテラスから
釜山タワーが見える~星空
 
 
誰もテラスには、人がいなくて
 
とっても素敵な時間を過ごしましたピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
明日、恐怖の出来事が起きるとも知らずにグラサン
 
 
 
 
つづきます♡
 
 
 
Thank U唇