楽しい気持ちをそのままブログにしたいのに、体調が悪いとなんだか変なことを書いてしまいそうでためらわれていた。


 しかしそうは言っても良かったことは良かったと書いておかないと!!

という思いに駆られたので、まず結論を先に書いておけば、間違いないだろう!!ということでまずは結論を書くと、


5月25日の セカイシティ小林瑞希さんお誕生日当日、

「セカイシティ小林瑞希生誕記念催事」に行ってきた!!良かった!!




===== 




 ここから先は蛇足となる可能性があるが、


https://x.com/colorsneversee/status/1794321988280086532?t=EH2Jdf9tZLe33yDLOUMImg&s=19



良かったってだけだと、さすがに私自身読み返して何が良かったんじゃいという感じになりそうなので…意識混濁気味で自信が無いが、個人的良かった思い出を手短に書くと、


まず会場が去年と同じビルの7階(というか所属事務所)だったんですけど、ホームパーティーみたいで楽しかったですよね。 




生誕グッズには愛猫キラさんとLK-19リンクミニかたつむり



…とか言いつつ遅刻して行ったので(←これは痛恨の思い出)(遅刻にもかかわらず優しいスタッフさんというか社長ににこやかなおもてなしをいただいてしまいました)、完全にはちゃんとわかっていないのですが、


セカイシティ小林瑞希さんの相方の甘酢朱里さんは今回もどうやら司会業をされていて、それがまた今年もばっちりで、(私が7階に突入したタイミングがちょうど小林瑞希さんご登場の所で、たぶん甘酢朱里さんの内心的には大変ご迷惑をかけてしまったのですが)去年はセミナー風だったのですが(説明が難しい)今回はそんな感じもなく(説明が難しい)、ただただ小林瑞希さんの豪華な大お誕生日会という感じで、祝賀感があって良かったですね~~。


=====


イカン遅刻などと自分の良くない思い出が入り混じってしまった…


という事でとにかく良かった所を書くと…


裏拍講座というのがあり、裏拍のクラップが苦手なセカイシティのオタクをここぞとばかりに強化するコーナーだったのですが、「彼を見て!」と、客席の上手いファンの人を指名するなど、今思えば結構な特訓だったなと…


これにより、ビフォーアフターは劇的変化であり、今後のセカイシティのライブがますます楽しみであるのだが、そもそもセカイシティ小林瑞希さんの素敵なところは、ライブ中から「セカイシティのオタクはクラップが下手で」といった包み隠さないMCであり、こうした特訓の機会をわざわざ自身のお誕生日イベントで与えてくれるなんて(これだけやったわけではないが)、最高素敵アイドルではありませんか…。



https://x.com/shuri_sekaicity/status/1794340263168712878?t=TW5_vmcibaTvjmgqrRvYPA&s=19




配信もなくただ彼女のために集まったオタクだけを対象にビルの中で行われた特訓、オタク一同意気に感じるし(たぶん全員感じていたと思います、、)、この1年、より良い形で小林瑞希さんを応援できるという、思い返しても素晴らしいイベントだったな。



https://x.com/3zuki_sekaicity/status/1794337183450779808?t=wDi1tpMy76iVDe1UQQWrCg&s=19



ということで改めて小林瑞希さん2x歳のお誕生日おめでとうございます🎊



個人的向こう1年のセカイシティのライブに向けて目標を書くと、とにかくひたすら連写していくスタイルから、ライブ1回につきこの1枚!みたいな写真を狙い澄まして撮れるようになりたいな~と思っておりますが、急には無理なので追々…。