TAIFU | 追伸‐多田かおる先生‐3

TAIFU

お久しぶりでございますね。


花岡です。


それはもう花岡なんですよー!!


いかがお過ごしでしょうか?


夏の劇団ドクターイエロウの公演が終わりまして、その次の公演はなんと台風で延期になりまして


11月20日となりましたのだ!!


その前に劇団員で花火したり川行ったりして楽しく過ごさせていただいております花岡です。



image

延期公演決定
「メタモルフォーゼ ~謎はすべて解けたけど~」
■日時 11月20日(木)
開場18時30分 開演19時
■場所 HORIE CLUB 1618
■チケット 2000円

これが舞台の詳細です!


ブログは劇団のブログで毎週更新しているのでそちらもチェックしてみてくださいね!


http://ameblo.jp/gekidan-dr-yellow/  



これですよー!水曜日と金曜日に更新させていただいておりますよー!!




ねぇねぇ、聞いておくれよみなさん。


僕ね、もうすぐ30歳になりますよ。


やっばーーー!!!


このブログを始めたのが24歳の頃でしたので、月日が経つのは早いですね。


それはもう高速ですぎていきますね。


当時のブログを読み返してみると、プチワラビーのチケットとかトークライブのチケットとか一生懸命売ってましたね。


ガラケーでせこせこ更新してたのでしょう。




ねぇねぇ、聞いておくれよ2009年の僕。


僕iphoneになったよ。


漫才辞めて劇団やり始めて、それもやめて新しい劇団に所属して素敵な仲間に囲まれて母校の講師とかしてるよ。


この5年と半年で色々環境は変わったけど、なんとか生きているよ。


色々嫌いになったり嫌になりかけた過去もあったけれど、今は全部それも含めて好きだったし、自分の財産だなって思えるよ。


だからこれからも頑張りましょう!!


30歳なっても40歳なっても頑張りましょうね!!


まだまだ足りないぞ貴様!!!






同期の帽子屋お松に誘っていただいて



image

道頓堀エレジィというお芝居に出させていただきました!


よしもととリバーアートプレイスさんとのコラボ作品です!


僕はチョイ役ですが最後に漫才させてもらいました!


素敵な努力家のメンバー達と一緒にできて、自分に足りない意識的な事も分かったし


とても勉強になった。


基本的な事もっと真剣にやる!!


気迫!!!



お松とは19歳の頃からの仲で30歳前になっても気にかけてくれてて本当にありがたいです。


ありがとう。



と、いうわけでブログの更新は今ほとんどなくなってしまいましたが





僕は役者として舞台で生きています!!!!





もう1度言う!!





僕は役者として舞台で生きています!!!!







きっとこれからも、そう生きていくでしょう。



まだこのブログにアクセスしてくれている貴方。


本当に本当にありがとうございます。


大好き。



image

最近お肌のハリが衰えてきました。


そうか、三十路だからか・・・