イツナロウバ | 追伸‐多田かおる先生‐3

イツナロウバ

皆様!聞いてよ!!!


花岡ですよ!!


舞台があるんですよ!!(;_;)


舞台で生きてますよ!

花岡ショー29歳。

今が1番のりにのってると思っております。

全盛期!!

今がそうなんですよ!!

photo:01



チケットもあるのですよ!!

何よりも観に来てほしいです。

いや、お盆やしなかなか難しいとは思いますから、せめて役者やってるんだなーって脳みその片隅に置いておいてください!!

やったる!!!!



あーーーー!!!!やったるしかない!!!!


やることたくさん!!!

でもそれってみんな一緒!!!!

メンバーに甘えてられねえ!!!!

やったる!!!!!!!!!




劇団ドクターイエロウ本公演
【夢の音が聞こえる】

◼︎日時◼︎
8月16日(土)
開場18時30分 開演19時


◼︎場所◼︎
柏原市民文化会館リビエールホール
※近鉄大阪線 安堂駅下車 徒歩2分

◼︎料金◼︎
前売り2500円 当日3000円 小学生以下1000円

損はさせない舞台です!

触れ合ってほしい。舞台と。

触れ合ってほしい。エンターテイメントと。

本気でやる。

面倒なこともたくさんあるでしょう。

楽しくないなって思うこともきっとあるでしょう。

でもやる。


やるんです。


photo:02






ぜひのぜひ!!!


iPhoneからの投稿っす!投稿したっす!