フリーデビルジャム | 追伸‐多田かおる先生‐3

フリーデビルジャム

眠いー!!

久しぶりにiPhoneからの投稿です!!!

photo:01




どどーーーん!!!


久しぶりに劇団スープパスタが復活しますよー!!!


【劇団スープパスタ】
5月16日(金)
開場19時45分 開演20時
場所:5upよしもと
前売り2500円

です!!

出演者はいつものスープパスタメンバーにジュリエッタの井尻が追加です!!

これにより再演ですが、台本も変わってくるでしょう!!


僕自身久しぶりの5upよしもとです!

もうよしもとの舞台台本立たないやろなーって思ってましたら、信濃さんからお誘いをいただきまして。


よく考えたら、お笑いやってた時にお芝居の楽しさを教えてくれたのは(仮)サーカスと劇団スープパスタだったなーと。


そんな劇団スープパスタの第五回目公演は5月16日!


さぁ、迷ってるなら是非来てくださいまし!!


この値段でお芝居なかなか見れませんよ!


photo:05



お待ちしております!


そして、私事ですが、この春から専門学校の講師なんかもやらせていただいてまして。

授業が始まったのですが、なかなか大変ですが、楽しくやってます!

初の教え子になるわけですから、全員でなんとか、何かに引っかかって欲しいですね。

僕も一緒に成長していけるように頑張りまーす!



あとWEARもはじめましたー!

photo:03




そして、私が所属する劇団ドクターイエロウの次の舞台は8月16日です!!!


こちらも再演なんですが、役柄とか変わりそうです!!!


今から絶対面白いって言い切れるので、ホンマに見に来てほしいです!


とにかく、詳細はまた発表しますのでスケジュール帳の8月16日にチェック入れててください!

色付きのペンでお願いしますね!!!




photo:04





よろしくお願いしますー!!!

iPhoneからの投稿