琵琶湖とメガネ君 | 追伸‐多田かおる先生‐3

琵琶湖とメガネ君

こんばんわー!!


花岡ショーでございますよー!!



やっと暖かくなってきましたが、花粉症のせいで眼の球がかゆいかゆいです。


花粉症の人みんな眼球取って洗いたいって言う。


僕もよく言ってました。



で、取るふりするとみんな「ホンマにとれそうやからやめて」って言われます。



妙に飛び出すのです。


写真にしたらそない飛び出してないから、忘れたころに生で見に来てください。





この前今回から新しく劇団に入った姉さんに「ショーくんは完全にお兄ちゃんって感じやな。妹おる感じ分かるわー!」って言われました。


そうなんかな?


弟ではなく妹がおる人っぽいらしい。



正解!!!



そこからなんとなーく、お兄ちゃんってなんやろうって考えたときに、今までの人づきあいとかを考え直したら



お兄ちゃんがいる女性と比較的仲良くなっていたり、可愛がっていたりしてる自分に気付きました。



そして、好きになる女性はだいたいお姉ちゃんであることが分かりました。



好きになる女性はまぁそれぞれあるでしょうが、仲良くなる人、可愛がってしまう人はだいたい実際にお兄ちゃんがいてる女性っていうのは全国のお兄ちゃんに当てはまってる事ではないでしょうか!?


どう!?



全国のお兄ちゃん!!見渡してみて!!妹多くない!?



少なくとも僕はそうです。





さて!!今週金曜日は久しぶりの舞台だぜ!!!!


楽しみすぎるのだよ!!!



残念ながらチケットは完売してしまいましたが、応援しててください!!


見に来てくださいね!!!


よろしくお願いします!!!!



■劇団ドクターイエロウ 公演■



『夜桜』



■日付■

2014年3月21日(


■時間■

開場17:15 開演18:00


■場所■

HORIE CLUB 1618

※地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅下車すぐ。New baranceのお店がある出口から出て、つけめんが美味しい玉五郎っていうラーメン屋を目指します。

その目の前のゴルフバーでございます!

すごい綺麗な場所ですよ!入っただけでテンションが上がるような会場です!

地下に下りる階段があります!入口は地下です!


■チケット■

前売り・当日券ともに2000円














明日もお稽古でっす!!!!!


ファイトだねぇ!!!!