オシャブロ10!! | 追伸‐多田かおる先生‐3

オシャブロ10!!

うぽぽ


どうも花岡ですーーー!!!



オシャブロですが、もう10回目なのですね!!結構やりましたねー!!!


しかし1年ぶりですね!!!


夏にやってたのに、夏服1枚しか買わなかったんで冬だけ!!


そしてもう春くる!!!!




さぁ、毎度書いてますが服あんまり買ってません!!


なのに、服装のテイストを少し変えたいなぁと思いまして、わりと年相応な格好をしましたよ!!!



なので、今回はポイントとかこだわりとか別になく


「着たいものを着て、撮りたい場所で撮る」


そんな感じでやってますー!


いつも部屋の中で撮ってたのを昨年はマンション周りに変えまして、


今年は少し移動していろんな場所で撮ってみました!!!




服とか興味ないや~って方はUターンしてくださいね!!




写真もいつもより多めです!!




まずはこんな感じ!!



迷彩とボアブーツでダボっとした感じのコーデ。

ニット帽以外昔に購入したので値段とか全部忘れました!


ニット帽はアメリカンアパレルで2000円ですた!メガネ、パーカーはもらいものです!



ボアブーツはインヒールが入っているのでいつもより3cm身長が高いです!


安物のボアブーツなので今シーズンしか履けないだろうなぁ。


服のサイジング的に迷彩ジャケットはもう少し小さくてもAラインが可愛くできたかなーって思います。




いつもと系統違うでしょ!?


テイスト変えてきましたよ!!




にゃーん




次~




昨年も使ったデカ襟コートでIラインコーデ!

コート、花柄パンツ、インナーTシャツ・・・monomania

マフラー・・・もらいもの



とくにこだわりないです!!笑


襟の存在感をマフラーで消してしまいました!!


少し暖かくなってきたら




ジャケットにしても悪くなさそう!


マ○ドのコーヒーおいしくなかった!ミス!!!


白のTシャツ着てますが、僕自分で白似合うと思ったことないです。


でも白着たいのです。





次~




その辺の大学生のようなコーデ!

ピーコート・・・100円、パーカー・・・もらいもの、Tシャツ・・・ハンジロー、変形ジョーッパーデニム・・・もらいもの、アルファのブーツ・・・10000円くらい



このブーツ、修行してるんか!?って思うくらいめちゃめちゃ重いです。


重量感やばいです。


でも見た目が格好良ろしかったので購入しちゃいましたー^^


肉まんうまいです。


ピーコートはこのオシャブロではしょっちゅう登場してますね。


100円なのに物持ちスゴイいい!!


少し暖かくなったら上脱ぎましょう。

全身はこんな感じです。




変形ジョッパーデニムはオシャブロ4で着てたやつです!


ピラミッドネックレスお気に入りなのです!存在感がなかなかあります!





次~




次もテイスト変えています!


全体的にゆるく、太めのデニムで年相応コーデ!笑



ニットセーター、デカボトム・・・SPERANZA、レザージャケット…WEGO、サングラス…妹のやつ。



テイストを変えるためにSPERANZAで服を買ってます!ネットショッピングです!!


試着せな服買うとかムリーって言うてた僕がネットショッピング利用しまくりんぐです!


Amazonで本買いまくり!楽天で魚買いまくり!


服を買うのは、そこまで安くないし怖かったのですが、買ってみたらこんな感じでした。






ニットセーターはすぐに毛がモケモケになってしまうのであまり着てません泣


かなり薄いのでほつれてきちゃいます。9000円したのになー!


やっぱ素材は触らないとわからないですもんね!!ネットショッピングの怖さ!


ボトムはめちゃくちゃいい感じです!!



暖かくなったら上を脱ぎましょう。




Vネックが深いニットセーターがSPERANZA以外どこ探してもなかったからネットで買ったのです!!!


こんなのほしいのになーってやつ探しに行ってもお店に並んでるの見つけられないのです。


薄いピンク色のロングダッフルコート探したけどどこにもなかったし!!!


こだわりがありすぎたら買い物難しいですね。




次~




わりといつも通りのテイスト変えていないコーデ!

スーツ…monomania、小物入れ…ハンジロー、サイドゴアブーツ…ギラロッシュ


今サイドゴアブーツにはまってます!ただの革のビジネスシューズなんですけど


横がゴムになってるので履きやすいし、どんな格好にもあいますし!


普通のネクタイでもよかったのですが、ホストみたいになってしまうので蝶ネクタイにしてみました!


このスーツのジャケットの丈、アシンメトリーになってるのです!


くびれ部分もタイトでいいシルエット!


友達の結婚式とかの披露宴などで着れるかなと思いゲットしましたが派手すぎでしょうかね?




指輪お気に入りです!!




次~



またまたジャケットコーデ

ベルト・・・ヴィヴィアン


ベストのボタンが取れているー!!


このサルエルパンツも毎回登場してますね。monomaniaのパンツです。




右のお尻に垂れペンキの模様がついてるのが可愛いでしょ!!


もう少しはげてきちゃってるけど。。。


やっぱこのカンカン帽いいですね!


チャリ乗ってたらよく飛んで行くけど、お気に入りです!!


次もカンカン帽をかぶったコーデ!




ラスト~




部屋着として大活躍の半纏を外で羽織ってみました。



半纏・・・高校生のとき、おとんから譲ってもらったもの


丸メガネ&カンカン帽に合わせたら着物に見え・・・ないか!!


着物には見えへんな!!!!


でも、なかなかいいんじゃないでしょうかねー!?



たぶん後ろのレンガの色がいい感じやから、青の半纏が映えて見えるんでしょうな。


でも半纏すごい暖かいし、これから流行ってくれたらいいのにー。


着物みたいな感覚でみんな着てくれたらいいのにー。


サイドゴアの靴にあいますよ!


下はチノパンとかでもきっと大丈夫!


変形パンツがきっと一番合うと思う!袴みたいな感じで!!


みんな着たらいいのにー。





ってことで今回はここまで!毎回写真増えていってる!笑


服ほしいですねぇ~。


いつまでもオシャレに気を使いたいですねぇ~。











舞台もお待ちしておりますよ!!!!


■劇団ドクターイエロウ 公演■



『夜桜』



■日付■

2014年3月21日(


■時間■

開場17:15 開演18:00


■場所■

HORIE CLUB 1618

※地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅下車すぐ。New baranceのお店がある出口から出て、つけめんが美味しい玉五郎っていうラーメン屋を目指します。

その目の前のゴルフバーでございます!

すごい綺麗な場所ですよ!入っただけでテンションが上がるような会場です!

地下に下りる階段があります!入口は地下です!


■チケット■

前売り・当日券ともに2000円