南紀メジロ入荷 | オオハシフィッシングサービスの磯散歩

オオハシフィッシングサービスの磯散歩

ルアーロッド片手に南紀の磯をウロウロしてるので宜しくお願いします(^_^)


どうも、ぴょんぴょんしてたら腰を少しいわしたオオハジですゲロー
痩せなあかんな〜と思いながら今日も食欲満点(笑)

11月25日(土)

あんま気乗りせんけど家に居てても暇なんでちょっとだけ行こかな

とか言いつつ泊まりの準備して南紀入り

朝イチはブリ狙いで先週と同じパターンを試す

なんか雰囲気ないな〜って思ってたら瀬際でブリクラスのチェイス

しかし食わない…


もしかしてパターン変わった?

少し立ち位置を変えてブレイクに沿ってジギングすると
{9100EB49-0AE2-44BC-B5D3-B06DB7D255E1}

キビナゴベイトのハマチゲット!

って…君は釣れたらあかんのよニヤニヤ

やっぱりパターン変わったようで、これならもしやと思い夕方は冬パターン探ってみる

風は北西。しかし、夕方にはそよ風になり雰囲気がない

でも自分を信じてキャストを繰り返す

4時半ごろに突然水面炸裂!!全身むき出しでルアーを引ったくっていく!

水深は深いところで5メートル無いくらい

浅場の誘い出し青物は本当に元気おねがい

{62EBC3F4-922D-4404-931F-A968508A844A}

{5C005385-41AC-43B8-AB35-CE286893F42B}

久しぶりのメジロサイズ爆笑

ベイトの気配も濃く暗くなる前にもバイトがあったが乗せることができず終了


翌朝は爆るんちゃうんと思いチャレンジするも釣れずタラー

まあでもこれで冬パターンが始まってることが確認できた南紀

いろんな狙い方ができて面白くなるね〜ハート




追伸、まだログインできてませ〜ん(泣)