僕にもモテキがキター\(^-^)/ | オオハシフィッシングサービスの磯散歩

オオハシフィッシングサービスの磯散歩

ルアーロッド片手に南紀の磯をウロウロしてるので宜しくお願いします(^_^)


どつも、世の中はすっかり春。今年もさくら見に行ってないオオハジですニヤニヤ
僕んちの近くには桃畑が多くて桃の花見ができます。この写真は11日
{11F6A316-8BA1-48D0-95FF-72163D1E490B}

記事書くの遅いのでUPする頃には散ってます(笑)

まだ見た事ない方は必見ですよ〜


4月8日(土)

マゼの風で海の中も春模様。色んな魚の活性が上がり楽しい季節照れ

とりあえずヒラスズキを釣りつつ、あわよくばヒラマサ作戦!


AWSG師匠とけっぽんさんとポイントで合流し3人でプチ宴会生ビール生ビール生ビール

行きたかったポイントはババ荒れでしかも22時の時点で先行者アリ(笑)

隣の高場で3人並んでキャスト!


すこし空が青味がかってきたのでソロソロええんちゃうとAWSG師匠の一投目はヒラスズキキャッチびっくり

けっぽんさんにもヒラスズキびっくり

ぼくはハマチガーン
{C97A2796-4A97-4A69-95BB-5E02A31D2BE8}
何でやねんガーン

でも
そっからハマチフィーバー口笛

AWSG師匠のポップクイーン160が大当たり音符

ワンキャストでボッコボコ(笑)

ぼくの付けてるダイペンはチェイスだけで食わせれないえーんルアーサイズ下げて何とかゲット
{EDD59ACF-54C0-47FF-92E5-E068A7F9B579}

ハマチは一本釣り漁師の様なAWSG師匠に任してヒラスズキ狙い
{D567028F-B1C7-4DEC-919D-01C622859905}

流れに乗せてシモリ際に流すと一撃!!

でも2人のヒラスズキよりミニマム滝汗
 


{DFFB4679-DC8D-42B4-853B-C26DBCE9A43B}

沖を浮遊してる藻(ホンダワラ)にキビナゴが沢山着いてるみたいで、藻が寄ってくると魚が食うというサラシ撃ちならぬ藻撃ち、もひとつ言うなら射的ならぬ藻的(笑)
           
{D2594C2D-E1E9-4A7B-91E9-EA44EBE3D8ED}

ダブルヒットありの大爆発で楽しんだ時合も終わり
{26B11484-7EFD-4FBA-B138-4A02C9D61E26}

3人でこんな感じ口笛

でもハマチだけを真剣に狙ったら1人20本は堅かったかな(笑)


翌日行った友達は藻が抜けて釣れんかったと(笑)

皆さんも藻を探してランガン!藻的を楽しんでみては!?(笑)