三角関係の結果!魚ちゃんの占いが当たりました | 韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

魚ちゃんってご存知ですか?なんと、新大久保の韓国料理屋さんで行う無料占いがかなり当たると評判を呼びテレビに出るようになった占い師の方です。魚ちゃんの当たる激辛占いで運命を変える方法をご紹介します。

三角関係の結果!魚ちゃんの占いが当たりました
カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

韓国の当たる占い師魚ちゃんの占い!魚ちゃん激辛占いで恋愛成就する方法 魚ちゃんの激辛占いってどんな占いなの?

「魚ちゃんの激辛占い」スマホの占いアプリ詳細 魚ちゃんの激辛占いの口コミ体験談

アナタの運命の人は!?魚チャン☆激辛占い

 


彼に紹介された、彼の友達を好きになってしまいました。

しかも相手も私のことを想ってくれたためみんなが辛い思いをしながら決断する場面が多く、本当にドラマか映画のような体験をしました。

 

 

 

彼との関係

 


当時お付き合いしていた元彼とは、もちろん好きではありましたが、向こうからの熱心なアプローチの末、じゃあ付き合ってみようというような私にとっては軽い入りで始まった恋愛でした。

もちろん、それ位私の事を思ってくれていることを知っていたので、弄んだり裏切るつもりは無く、時間をかけてこの人をもっと好きになろうという感じでした。

付き合いだして2ヶ月半経った頃に、元彼の友人で今の彼となる人を紹介されました。

正直、会ってすぐに惹かれました。

相手も同じように思っていることもわかりました。

それほどに、今までにないような不思議な懐かしさみたいな妙な波長の一致を感じる人で自分にとって、明らかに特別な相手だと実感するような人です。

お互いに気持ちはあり、絶対消せないとはわかっていましたが、元彼と完全に別れるまでは絶対に彼との仲を親密にしてはいけないと思っていました。

運命って本当にあるんだなと思うのですが、偶然街中で再開し向こうから告白されました。

彼も同じように友達を傷付けるのは分かっていてそれはすごく嫌だけど、どうしようもないし、絶対に諦められないと言われました。

 

 

 

 

 

三角関係に悩んだ結果

 


正直言って、ものすごく悩みました。

どうしていいかわからずに占いに相談してみました。

魚ちゃんという韓国料理やさんで占いをしてた方の占いです。

韓国人なのに、日本語は本当に上手な方です。

魚ちゃんの占いで、きちんと彼に正直に自分の気持ちを伝えるように言われました。

最初は私が元彼に正直に話し、その後3人で一緒に話し、少し期間を置いて彼と元彼が話し合いをした後に、彼と付き合い始めました。

魚ちゃんの占いで言われたことが当たりました。

彼と元彼は、魚ちゃんの占いの結果通り今もあまりうまくいってません。

でも、あの時ちゃんと誠実に告白してよかったと思ってます。

魚ちゃんの占いは、すごくよく当たります。

恋に悩んだ時に、あなたのことを助けてくれる占いでしょう。

魚ちゃんの激辛占いの詳細はこちらへ

 

 

 

魚ちゃんの占いってどんな占い!?激辛鑑定師「魚ちゃん」とは?