恋がうまくいくようになった魚ちゃんの占いって? | 韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

韓国人占い師の魚ちゃんの激辛占いが当たると大評判

魚ちゃんってご存知ですか?なんと、新大久保の韓国料理屋さんで行う無料占いがかなり当たると評判を呼びテレビに出るようになった占い師の方です。魚ちゃんの当たる激辛占いで運命を変える方法をご紹介します。

恋がうまくいくようになった魚ちゃんの占いって?
カテゴリーチェックは下のバナーをクリック

韓国の当たる占い師魚ちゃんの占い!魚ちゃん激辛占いで恋愛成就する方法 魚ちゃんの激辛占いってどんな占いなの?

「魚ちゃんの激辛占い」スマホの占いアプリ詳細 魚ちゃんの激辛占いの口コミ体験談

アナタの運命の人は!?魚チャン☆激辛占い

 


私の初恋は中学校三年生のときです。

同じクラスにいる男の子が好きになりました。

彼はそんなに学年で有名な生徒ではない静かなタイプだったので、三年目のクラス替えで初めて知った人でした。

 

 

 

彼に恋した時のこと

 


彼は私と出席番号の席で隣で、男子と話すのが苦手だったのですが、恐る恐る話してだんだん仲良くなっていったのをよく覚えています。

彼はとても細身で、イケメンというわけではないけれど周りを惹きつける何かを持っていました。

なぜ私が彼を好きになったのかはわかりません。

でも私は彼のことしか見えないくらいに夢中になっていました。

彼を好きになってから私はこのことを誰にも言わずにいました。

すると、まず同じクラスの女子に、私と彼が仲が良いことを理由に応援してと頼まれました。

さらには、別のクラスの女の子に彼にラブレターを渡す係を頼まれました。

悔しく思いつつ頼られた仕事をこなしていました。

でも、彼はいつも私のそばにいました。

何かと彼と偶然同じ!ということが多く、話す機会も誰よりも多かったです。

そして、ケータイを初めて買った彼が最初に私にメアドを教えてくれたんです。

そこからメールが続き、夏には花火大会にも行って、最後には告白されて付き合うことができました。

 

 

 

 

 

彼と相性

 


そんな彼との関係ですが、大学生になり二人とも就職した時からうまく行かなくなりました。

そんな時に、魚ちゃんの激辛から占い知りました。

かなり激辛のアドバイスですが、とにかくよく当たると友達に紹介されたのです。

彼との相性をチェックしてみました。

魚ちゃんが言うには、彼との相性は私が自分を出すことでうまくいくそんな関係なんだそうです。

それを言われてドキッとしました。

うまくいかないことが増えていったために、いつの頃からか彼に気を使うようになっていたのです。

これはまずいと、以前の私に戻すと彼との仲も回復してきました。

魚ちゃんの占いのアドバイスに色々従ってみた結果です。

そして、今では結婚を約束しています。

魚ちゃんの占いは、正直言って最初は胡散臭いのかなと思ったのですが、かなり当たる占い師さんでした。

恋に悩んでる方は、ぜひ使ってみてください。

魚ちゃんの激辛占いの詳細をチェックする

 

 

 

魚ちゃんの占いってどんな占い!?激辛鑑定師「魚ちゃん」とは?