いよいよ今週に迫った横浜ぴあアリーナでの

追加公演を記念したオンラインくじが登場す

ることが発表された。

NEWS|サカナクション公式サイト|NF member (sakanaction.jp)

 

メンバーのサイン入りポスターとか、欲しす

ぎる。

ハズレはなさそうだけど、やってもやっても壁

紙とかだったりしたら悲しいな(笑)

 

これによるとアクリルマグネットとLIVE写真に

は当選確率が載っている。

くじプラ | SAKANAQUARIUM 2024 "turn" 追加公演開催記念くじ (tixplus.jp)

 

普段あまりくじ運はよろしくない方だけど、た

まには運を使ってみたいものだ。

 

オンラインチケットの売れ行きが目標の1/10

で嘆いていた一郎さんだけど、遅ればせなが

ら両日のチケットを本日購入。

妹にも1枚買わせる姉(笑)

 

友達にも勧めたけどこちらは多分スルーかな。

でも当日に売り上げが伸びると以前から話して

いたので、ぐんぐんと伸びることを祈る。

そして何よりライブの成功を、完走を♪